1:2016/02/20(土) 16:56:39.511 ID:
妄想ワロタ








131:2016/02/20(土) 18:10:07.071 ID:
>>1
これ見て面白そうって絶対センス悪い
2:2016/02/20(土) 16:57:02.071 ID:
続き






4:2016/02/20(土) 16:57:18.835 ID:






おしり
24:2016/02/20(土) 17:03:40.518 ID:
>>4
ちょっと続き気になるんだが
27:2016/02/20(土) 17:04:23.476 ID:
>>24
ここで終わりだよ
139:2016/02/20(土) 18:21:51.950 ID:
>>4
武器自作とか何気にすげえ
5:2016/02/20(土) 16:57:45.742 ID:
需要があるんだろう
6:2016/02/20(土) 16:58:05.370 ID:
タイトルで笑う
7:2016/02/20(土) 16:58:16.639 ID:
中学生しか読まないだろこんなの
9:2016/02/20(土) 16:58:44.248 ID:
中学生が読むんだろうな
10:2016/02/20(土) 16:59:10.605 ID:
悲しい
11:2016/02/20(土) 16:59:27.464 ID:
これレジェンド
12:2016/02/20(土) 16:59:55.094 ID:
男がかわいいからあり
問題は絵柄がかわいくない
14:2016/02/20(土) 17:00:13.743 ID:
リザードマンがとことん弱そうでワロタ
スパイダーマンの奴くらい強そうにしてくれよ
20:2016/02/20(土) 17:03:07.483 ID:
フィクションは95割そんなもんだよ
25:2016/02/20(土) 17:03:46.114 ID:
やれやれまったく調子がいいんだから
26:2016/02/20(土) 17:04:01.042 ID:
引きこもりがせっかく社会復帰したのに、外に出たせいで殺されるという理不尽
自室が一番安全ってことなのか
28:2016/02/20(土) 17:04:53.035 ID:
無職転生って面白い?
40:2016/02/20(土) 17:10:32.874 ID:
>>28
序盤は面白い
中盤以降は好み別れる
41:2016/02/20(土) 17:11:37.085 ID:
>>28
完結してるって点だけでも他より全然いい
44:2016/02/20(土) 17:12:49.175 ID:
>>28
無職転生のよさってテンプレを全く外さない内容を
そこそこいいの文章力で書き続けたからだし
29:2016/02/20(土) 17:04:57.681 ID:
GATEとルーントルーパー以外の異世界転移はダメ
30:2016/02/20(土) 17:05:02.281 ID:
何でみんな異世界に転生してしまうん?
32:2016/02/20(土) 17:06:18.139 ID:
>>30
現実逃避だぞ
33:2016/02/20(土) 17:07:07.219 ID:
>>30
現代に転生するより希望があるから
34:2016/02/20(土) 17:07:52.379 ID:
なんで転生なんだろうな
異世界トリップの方が好きなんだけど
39:2016/02/20(土) 17:10:06.447 ID:
>>34
ブサイクがモテない事は読者も分かってるからイケメンに生まれ変わるのさ
元から顔は悪くないってのじゃ自己投影し辛いし
35:2016/02/20(土) 17:07:58.613 ID:
そろそろ逆異世界転生が流行ってもいいはず
43:2016/02/20(土) 17:12:15.025 ID:
スライム転生すきだわ
45:2016/02/20(土) 17:12:58.085 ID:
現地主人公で書け
48:2016/02/20(土) 17:14:08.844 ID:
なんかマジでどれだけこの世がいやなんだよって思う
お話の中だけでも現実逃避させてくれよって話か?悲しくないのだろうか
50:2016/02/20(土) 17:16:52.590 ID:
>>48 現実逃避ならフィクション全般に言えるだろ
49:2016/02/20(土) 17:16:34.278 ID:
なるほど
死ぬのが転生で死なないのがトリップか
俺もトリップの方が好きだな
52:2016/02/20(土) 17:18:58.371 ID:
日帰りクエスト好きだったわ
53:2016/02/20(土) 17:19:06.042 ID:
そこそこいいリョナ
54:2016/02/20(土) 17:20:04.025 ID:
ミリオタじゃなくて元軍人じゃだめなの?
56:2016/02/20(土) 17:21:03.203 ID:
俺ミリオタ、二枚目から指トリガーと言うミリオタにあるまじき銃の扱いに激怒
58:2016/02/20(土) 17:23:45.810 ID:
>>56
マジだった
61:2016/02/20(土) 17:24:42.459 ID:
>>56
ミリオタ(にわか)だったのか
存在価値ある?この作品
57:2016/02/20(土) 17:21:27.608 ID:
そのなかでも特に生前だめだめでひょんなことから死んで楽々謎のパワーとハーレム獲得みたいなの多いじゃん
作者が書きやすいのと読者が求める快楽が噛み合ってるのが未だに異世界転生がなろうで流行ってる秘訣なんだろうな
59:2016/02/20(土) 17:24:26.613 ID:
てめえAKのセレクター最初からフルオートじゃねえか!!
60:2016/02/20(土) 17:24:42.145 ID:
ヒロインが可愛くない
63:2016/02/20(土) 17:25:56.586 ID:
割と好き
64:2016/02/20(土) 17:26:01.128 ID:
絵描いたやつが詳しくなかっただけでしょ
65:2016/02/20(土) 17:26:57.820 ID:
>>64
これは序盤から感想欄でぼっこぼこに叩かれる程度にはにわかだったはず
72:2016/02/20(土) 17:31:56.826 ID:
>>65
http://seiga.nico
video.jp/watch/mg161139?track=ct_first
ちなみに叩かれまくってるぞ
66:2016/02/20(土) 17:28:56.761 ID:
指トリガーってなんですか(無知)
68:2016/02/20(土) 17:30:35.142 ID:
>>66
撃つその時じゃないのにトリガーに指を掛けてる事、リアルを謳っておいてやってたらボコボコにされる
85:2016/02/20(土) 17:38:03.269 ID:
>>68
なるほどサンクス
でもピストル持つってなったら知らない間に指トリガーしちゃいそうだな俺
67:2016/02/20(土) 17:30:01.647 ID:
ハーレム維持する為に毎晩外出しファックし始めたあたりまでは読んだ
69:2016/02/20(土) 17:30:36.220 ID:
よく分からんけどGATEと同じ感じ?
74:2016/02/20(土) 17:32:55.199 ID:
>>69
GATEは転生ものじゃない
79:2016/02/20(土) 17:35:51.480 ID:
>>74
異世界で近代武器ふるって俺強えしてるのは同じじゃないの?
82:2016/02/20(土) 17:36:25.333 ID:
>>79
転生ものかどうかって結構デカいぞ
70:2016/02/20(土) 17:31:02.132 ID:
タイトルの頭に「にわか」を付け加えろ
71:2016/02/20(土) 17:31:51.801 ID:
GATEは自衛隊あがりじゃなかったか
73:2016/02/20(土) 17:32:15.716 ID:
低価格エロゲみたいなタイトルやな
75:2016/02/20(土) 17:33:42.019 ID:

同じ顔でワロタ
話も酷そうだけどそれ以上に絵も酷い
76:2016/02/20(土) 17:34:44.285 ID:
>>75
うわぁ…………
77:2016/02/20(土) 17:34:59.663 ID:
>>75
これ完全にコピペじゃない?
描いてる方も愛着無さそう
78:2016/02/20(土) 17:35:25.943 ID:
そもそも格下の土人みたいなやつら相手に無双して楽しいの?
84:2016/02/20(土) 17:37:12.581 ID:
>>78
暗算ができる!?すげええええええええって展開で喜んでるレベルだぞ
86:2016/02/20(土) 17:38:29.107 ID:
>>84
知識とかにズレがありすぎてイライラしそう
105:2016/02/20(土) 17:47:39.123 ID:
>>78
このスレ見ろよ
需要あるだろ
80:2016/02/20(土) 17:35:52.056 ID:
逆に銃とかの描写しっかりしてる漫画ってなに?
砂ぼキートンパイナップルあたりくらいしか知らない
83:2016/02/20(土) 17:36:40.375 ID:
作者が気持ち悪い
ハーレム作品に飛び付く心境を思うと涙が出る
87:2016/02/20(土) 17:38:29.346 ID:
転生ホントつまんねえんだよな
ハーメルンとか見てても思うが
さらに転生ものに二次創作を添加する奴もいてもうどうしようもない
88:2016/02/20(土) 17:39:14.183 ID:
銃撃しながら距離を詰める謎
89:2016/02/20(土) 17:40:04.357 ID:
何だこの作品気持ち悪い
93:2016/02/20(土) 17:42:24.106 ID:
>>89

これとか最高やろ
90:2016/02/20(土) 17:40:48.180 ID:
ピストルの構え方もおかしいな
指の骨折りそう
91:2016/02/20(土) 17:41:37.749 ID:
キラッで笑う
92:2016/02/20(土) 17:41:46.724 ID:
異世界チーレムって見てて惨めな気持ちにならん?
94:2016/02/20(土) 17:42:52.205 ID:
「前世の記憶を元にこの世界の素材で一から作り上げた」

ここが一番ひどい
お前何モンだよ
95:2016/02/20(土) 17:43:30.544 ID:
>>94
雷管作れるってすごいよな
何も無いところでDDNP合成できるとか
102:2016/02/20(土) 17:46:27.740 ID:
>>95
魔力で薬莢の中の火薬を発火させてるらしい
107:2016/02/20(土) 17:48:23.990 ID:
>>102
それ普通に火の魔法で攻撃すればいいんじゃね
108:2016/02/20(土) 17:48:35.101 ID:
>>95
ほんとそれ

>>96
ただの前世はミリオタ金属加工業者じゃねえの?
96:2016/02/20(土) 17:44:00.215 ID:
>>94
そりゃ業者でしょ
97:2016/02/20(土) 17:44:33.556 ID:
異世界でもハーレムでもなんでもいいけど転生ってのだけはどうも受け付けない
98:2016/02/20(土) 17:44:41.117 ID:
ハッ!
もしかしたら北の拉致被害者だと思われてる人の何名かはイセカイに転移しただけなんじゃね?
99:2016/02/20(土) 17:44:44.436 ID:
作者にこのスレを提示してみようぜ
100:2016/02/20(土) 17:45:27.926 ID:
ゼノギアスとかみたいな転生ものだったら好きだけどさ
109:2016/02/20(土) 17:50:31.196 ID:
こういう異世界召喚物って何もない状態からちょっとずつ地盤を固めて行くところが一番面白いと思うんだけど
なんでコミカライズしたらいきなり戦闘始めちゃうかね
110:2016/02/20(土) 17:51:24.393 ID:
>>109
対象の読者どもはそんな地味な展開求めてないから
111:2016/02/20(土) 17:53:39.535 ID:
逆に、異世界のイケメンが現代の冴えない男に転生して苦労する話とか受けないかな
ワンスアポンアタイムみたいな
114:2016/02/20(土) 17:54:23.019 ID:
艱難辛苦と試行錯誤の末に現地の材料だけで銃器を作り上げる描写はないの?
115:2016/02/20(土) 17:55:03.559 ID:
作り上げるだけで数年かかりそうだな
116:2016/02/20(土) 17:55:21.676 ID:
こういう系のってパンツエルフと幼女戦記しか読んだこと無いんだけど、その辺とはかなり雰囲気が違うなあ
117:2016/02/20(土) 17:55:41.565 ID:
こういう長すぎタイトルやめろ
雑誌の目次とか新刊カタログとか作る時結構困るんだぞ
こんな文字数想定してスペース作ってないからな
125:2016/02/20(土) 17:59:12.107 ID:
>>117
コミック発売日が一覧になってる紙とかどうやってるんだろ?
126:2016/02/20(土) 18:05:03.554 ID:
>>125
こういうのだけ長体にして左右に潰したり文字を小さくしたり
それでも入らなければ二行にしたりと、
地味に特別な手間をかけさせられる
132:2016/02/20(土) 18:11:52.524 ID:
>>117
編集が大体タイトル決めてんでしょ?
119:2016/02/20(土) 17:56:08.694 ID:
これ読んだ事あるけど割と面白かったよ
120:2016/02/20(土) 17:56:24.068 ID:
なろうは読んでるけどこれタイトルだけでスルーしたわ
きもすぎて
121:2016/02/20(土) 17:56:24.674 ID:
この辺の技術系転移物で面白いの仁ぐらいしか知らん
128:2016/02/20(土) 18:05:24.056 ID:
面白ければいいんじゃない
129:2016/02/20(土) 18:06:42.544 ID:
ここまで面白くなさそうな漫画もないよ
135:2016/02/20(土) 18:13:53.440 ID:
煮詰めたら面白くなりそうな設定に中高大学生が好きそうな馬鹿設定を足してしまった結果とんでもねえクソ煮込みが生まれてしまった
137:2016/02/20(土) 18:17:17.352 ID:
これで本気で好きな人作者以外いないでしょ
141:2016/02/20(土) 18:23:45.456 ID:
内容は置いといてコンセプトは嫌いじゃない
143:2016/02/20(土) 18:25:46.504 ID:
>>141
転生して無一文の職なしから人脈作って武器の生産法を確立して量産体制を作って、って部分を描いてくれればな
つーかその部分が一番面白くなるだろ
146:2016/02/20(土) 18:28:48.261 ID:
>>143
だよね

電気なしで手工業で作る程度だとしても、それなりに組織力要るよな
144:2016/02/20(土) 18:28:18.674 ID:
異世界転生系の漫画は生まれたばかりの頃や飛ばされてあたふたしてるのを第1話にしてもつまらないんで読者がつかないから、1話目で戦闘とか現在の状況を出してるんじゃないの?
147:2016/02/20(土) 18:31:22.284 ID:
異世界武器版ZIN作れば売れた
ダンジョン飯みたいなのもっと増えてほしい
148:2016/02/20(土) 18:39:56.126 ID:
現世でコミュ障は異世界だと更にコミュ障度合いが高まる気するのだが。